力ずくで

みなさんが、
「わくわく」することを行動する時、
力ずくではしないでくださいね。


みなさんのまわりの出来事が、
起きてきやすいように、
変化していきやすいように、
させてあげてください。

みなさんのまわりの出来事を、
完璧に信頼してください。

そして、
忘れないでくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
みなさんのこころの中の反映だということを。

みなさんが、
いつもいつも、
みなさんの中心である「今、ここ」にいて、
みなさんのこころの中を見せてくれているこの世界を、
完璧に信頼しているのならば、
みなさんのまわりで起きている出来事を、
自由に流れさせてあげられると思うんです。

そして、
物事が自由に流れているときの方が、
変化というのは、
早く起きてくるんですよ。

この世界がすることに、
任せていた方が、
早く、
みなさんの理想に近づけるんです。

いつもいつも、
「今、ここ」にいて下さいね、
みなさんのもっている、
本当に素晴らしい能力を、
完璧に信頼してください。

この世界がすることを信頼してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です