波動が広がっていけば

みなさんが、
いつもいつも放射している、
「わくわく」するときの波動が、
広がっていけば、
みなさんのまわりに、
「わくわく」するような物事が、
集まってくるんですよ。


みなさんの「わくわく」する波動に、
共鳴するような出来事が、
起きてくるんです。

「今、ここ」で、
みなさんが楽しいと思うような、
熱中できるようなことを、
すぐに行動してください。

とにかく、
体を動かしてくださいね。

みなさんが、
みなさんの体を使って、
「わくわく」しながら行動すると、
みなさんの波動が、
広がっていくエネルギーが、
強く強くなるんです。

体をうごかして、
みなさんの「わくわく」するエネルギーを、
体感してください。

そして、
たくさんのギフトを、
「わくわく」するような出来事を
この世界から、
たくさんたくさん、
持ちきれないくらい受け取ってくださいね。

みなさんは、
みなさんが望むものすべてを受け取れる素晴らしい存在なんです。

楽しんで、
エキサイティングに、
行動してください、
そして、
「わくわく」のエネルギーの波動を、
強く強くしてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です