「わくわく」に従って

みなさんが「わくわく」を感じる時、
その感じに従って、
必ず、
行動してくださいね。


全く関係がないように思われるようなことでもいいんですよ。

みなさんが感じる「わくわく」の衝動を、
拒んだり、
勝手にだめだとか考えないでください。

行動することが、
本当に、
大切なんです。

行動するだけでも、
とても大きな意味があるんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
ひとつひとつ行動していくと、
みなさんのこころの波動が、
上昇していくのを、
加速させるんです。

どんどん、
みなさんのこころの波動が、
高くなっていって、
この世界との結びつき、
「大いなるすべて」との絆が、
深まっていくんですよ。

そうすると、
この世界からのメッセージを、
「わくわく」する感覚で、
受け取りやすくなるんですよ。

みなさんのこころの中に、
いつもいつも、
「わくわく」のエネルギーが、
流れ込んでくるんです。

ほんの些細なことでもいいんです、
みなさんの理想と関係がないと思われるようなことでもいいんです、
ひとつひとつ、
「わくわく」を行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. Haraboさん、こんにちは。いつもありがとうございます。「いまここわくわく」で毎日を楽しんでいます。最近は、一見問題と思えるようなことが起きた時でも、それを楽しんでやろうと思えるようになり、そうしているとその問題が消えていったり、始めから問題としてとらえなくなっている自分が生まれつつある感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です