違いを理解すること

この地球上には、
いろいろなひとが生きているんです。

みなさんひとりひとりは、
それぞれ個性を持って生きているんです。

そして、
個性には、
違いがあるんです。

この世界には、
よく似たものが、
たくさんありますけども、
似ているということは、
違うということなんです。

この違いを理解することが、
「大いなるすべて」という意識の役割なんです。

「大いなるすべて」が、
自分で、
自分自身に投影して、
反映させているものを、
理解することが、
意識の働きなんです。

だから、
違うものを並べて、
比べてみて、
違いを認識することは、
悪いことではないんです。

意識の働きそのものだからなんです。

そして、
小さなわたしであるみなさん自身が、
出来ることは、
それが、
ネガティブなのか、
ポジティブなのかを、
決めることだけなんです。

すべては、
大きいわたしである「大いなるすべて」が、
完璧に、
コーディネートをして、
いろいろな出来事を、
見せてくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です