フィルターがかけられているから

みなさんひとりひとりには、
自分が、
まわりのすべてと、
切り離されているというフィルターが、
かけられているんです。

大きなわたしが、
小さなわたしに、
制限するという名の、
フィルターをかけているんですよ。

フィルターをかけられているから、
みなさんのまわりにあるものが、
みなさん自身から、
切り離されているように感じてしまいますが、
みなさんのまわりに見えているものすべて、
みなさん以外だと感じてしまうひとすべては、
大きなわたしである「大いなるすべて」という意識なんです。

「大いなるすべて」という意識から見ると、
この地球上で、
生きているすべてのひとの経験を、
同時に、
経験しているんです。

それから、
みなさんの意識は、
「大いなるすべて」のある部分なんです。

「大いなるすべて」のある部分ということは、
みなさんの意識は、
「大いなるすべて」の意識ということなんです。

だから、
「大いなるすべて」とのつながりは切れることがないんです。

ただ、
つながりが切れてしまったというかアイデアを、
持つことはできるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です