選択をさせてあげる

みなさんのまわりにいる人にも、
選択させてあげて下さいね。


みなさんが、
みなさんのすべてのことに関して、
選択することができるように、
みなさんのまわりにいる人もまた、
その人に、
自由に、
選択をさせてあげて下さい。

みなさんが、
その人に、
みなさんが良いと思っていることを、
話してあげるのは、
とても良いことなんですよ。

だけど、
みなさんと考えていることが違っていたとして、
絶対に、
みなさんの考えを押し付けるようなことはしないで下さいね。

その人に自由に選択をさせてあげてください。

後は、
みなさんが選択をしている方向と、
違う方向を選択したとしても、
みなさんは、
ただただ、
楽しんで下さい。

その人が、
いつでも、
みなさんと同じ方向に、
選択できるように、
その人の近くで、
「わくわく」することを、
楽しんで下さい。

その人のお手本になってあげて下さい。

みなさんが、
この世界から、
「大いなるすべて」から、
無条件に愛されているように、
その人を、
無条件に愛してあげて下さい。

そして、
信頼してあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 本名の後にペンネームにしてもなんだかなぁって感じですね(笑)
    haraboさん、おもしろいですね、まさに今日、自分の考えを聞かれたので「今ここわくわく、これこれこうです」と言ったら否定されたんですけど、自分は今ここわくわくの状態にいるので特に相手を不快にも思わず、対抗することなく話していたら最後は相手が疑問に思っていたことの答えが見付かったようで楽しかったです。

  2. かさいさん、まさっくさん、
    同じ方だったんですね。
    かさいさんで、
    よろしいでしょうか?
    面白い経験をされたんですね。
    私も、
    私のまわりに人に、
    ブログで書いているようなことを、
    お話しすることがあります。
    時には否定されることもありますが、
    そんな時は、
    ニコニコ笑顔をプレゼントしながら、
    「この人はそういうふうにしてこの世界を楽しんでいるんだ」
    とこころの中で思ってしまいます。
    その人の人生の選択は、
    その人しかできないからですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です