こころが引かれるところ

みなさんが、
一番こころが引かれるところにいくと、
いろいろなたくさんのギフトを、
受け取りやすくなるんですよ。


もし、
「今」どこかこころが引かれるところが、
あるのならば、
いってみて下さい。

こころが引かれるところにいって、
その場所を楽しんで下さい。

そこで、
「わくわく」することを、
さがしてみて下さい。

「わくわく」すること、
楽しんで、
エキサイティングに、
行動してみて下さい。

だけど、
「今」特にいきたいところがないときは、
みなさんの中心にいて下さい。

「今、ここ」にいて下さい。

過去でもなく、
未来でもなく、
「今」いるところから、
逃げ出すこともなく、
しっかり足を地につけて、
「今、ここ」にいて下さい。

みなさんのこころに引かれる場所は、
みなさんとその場所がとても調和できる場所なんです。

みなさんの外の世界とうちの世界の調和がとれている場所なんです。

「今、ここ」にいるというのは、
みなさんのこころの中の調和がとれているんです。

考えていることと、
感じていることと、
信じていることの調和がとれている場所なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です