すべて受け取れる

みなさんが、
イメージできることは、
すべて受け取れるんですよ。


みなさんが、
イメージをした瞬間に、
本当は、
もう、
実現しているんです。

この世界に、
確実に、
平行している世界にあるんです。

ただ、
ほんの少しだけ周波数が違っているだけなんです。

みなさんが、
みなさんの理想とすることを、
イメージしているのならば、
みなさんのこころの周波数を、
少しだけあげて下さいね。

みなさんが「わくわく」するようなことを、
「今」この瞬間に、
行動して下さい。

初めは、
みなさんがイメージしていることと、
関連がないと思うようなことでもいいんです。

みなさんのこころの周波数が、
上昇することの方が、
大事なんです。

そして、
みなさんのこころの中に、
みなさんの理想を受け入れるスペースを、
つくってあげて下さいね。

みなさんは、
みなさんが理想とするものを、
すべて受け取れるだけの価値があるんです。

みなさんは完璧だからなんです。

「わくわく」することを、
行動し続けて、
こころの周波数が、
ぴったりあったときに、
それは実現するんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です