出来事には

みなさんのまわりで起きている出来事には、
必ず、
ふたつの意味が、
あるんです。


ポジティティブな意味と、
ネガティブな意味が、
あるんです。

ということは、
結局は、
みなさんのまわりで起きている出来事には、
初めから決まった意味がないのと同じなんです。

みなさんの回り起きている出来事に、
初めから意味がついているように感じられるのは、
「こういう出来事が起きたときはこんな意味を付けなさい」
とただただ長い間、
教えられてきているからなんです。

本当に教えられてきているだけなんですよ。

みなさんは、
物事の明るい部分をみて下さいね。

ポジティティブな意味を、
みなさんのまわりで起きている出来事に、
付けてあげて下さいね。

そうすると、
こころの中に「わくわく」する感じが、
生まれてくるでしょう?

その「わくわく」する気持ちを、
行動するときのエネルギーに、
使って下さいね。

他の人と違う意味を付けて、
不安になんかならないで下さいね。

忘れないで下さい、
いつもいつも、
この世界から、
「大いなるすべて」から、
完璧なサポートを受けていることを。

そして、
いつもいつも、
ハッピーな出来事の中にいて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です