「わくわく」をたどっていくのは

「わくわく」することを、
たどっていくと、
どうして、
あるがままに生きているみなさん自身に、
たどり着けるのでしょう?


それは、
「今、ここ」で、
「わくわく」しながら無数に生きているみなさんのこころの波動が、
届いているからなんですよ。

みなさんがイメージできる、
理想的なみなさんは、
すべて、
「今、ここ」で、
ほんの少し、
周波数が違った状態で、
生きているんです。

理想的に生きてるみなさんと、
そうでないみなさんの違いは、
ほんの少しの周波数の違いだけなんです。

理想的に、
エキサイティングに、
楽しんで、
充実したときを生きているみなさんの方が、
少しだけ周波数が高いんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動してみて下さいね。

ほんの些細なことでもいいんです。

「今、ここ」で行動して下さい。

みなさんのこころの波動の周波数を、
あげてみて下さいね。

そして、
あるがままに生きているみなさんを、
受け入れるスペースを、
みなさんのこころの中に、
つくってあげて下さい。

あるがままに、
理想的にいきている、
みなさん自身を、
受け入れてあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. Haraboさんこんにちは 毎日助けてもらっています ありがとうございます 今、以前の自分でしたら潰れているだろう環境にいます なかなか自分の思いぐせを全部は払拭できませんが 少しでも「今ここわくわく」を見つけて過ごして行こうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です