新しいエネルギー

「今」この地球に、
新しいエネルギーが、
加速しながら大きくなっているんです。


喜びや、
楽しみや、
エキサイティングな感覚が、
この世界のすべてを、
動かしていくエネルギーに、
変わっていこうとしているんです。

この地球上のすべての人たちが、
あるがままに人生を生きて、
充実した人生を生きていこうとして、
新しいエネルギーが大きくなっているんです。

だから、
「今」まで、
ネガティブなエネルギーで、
つくられてきた世界が、
壊れているだけなんです。

この地球が、
新しいエネルギーが膨らんできて、
とても「わくわく」しているからなんです。

みなさんは、
新しいエネルギーの流れに乗っかって下さいね。

みなさん自身で、
「わくわく」することを行動して、
新しいエネルギー、
「わくわく」するエネルギーを、
大きく大きく膨らましていく手伝いをしてあげて下さい。

ただ、
「今、ここ」でこの瞬間を楽しんで行動して下さい。

みなさんが、
お手本になって、
新しいエネルギーが広がっていくのを、
手伝ってあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です