あれとこれ

みなさんの「わくわく」することが、
いくつもある場合、
その中のひとつだけにしぼってしまうことはないんですよ。


「あれかこれのどちらかひとつ」
というふうに考えないで下さいね。

みなさんの「わくわく」するすべての気持ちを、
切り離して考えないで下さい。

「あれもこれも」
というふうに考えてみて下さい。

みなさんが感じている「わくわく」する気持ちは、
「今、ここ」で無数に「わくわく」しながら生きている、
みなさん自身とつながっているんです。

みなさんが感じている「わくわく」は、
すべて一本にひもでつながっているんです。

だから、
「今」この瞬間にできる「わくわく」することから、
行動してみて下さいね。

ただやってみて下さい。

「わくわく」することを、
行動していると、
また別の「わくわく」することが、
みなさんの中にでてくると思うんです。

そうしたら、
新しくでてきた「わくわく」することを、
別の「わくわく」することだというふうには考えないで下さいね。

すべてつながっているというふうに考えてみて下さい。

そうして、
みなさんの「わくわく」を、
ひとつにまとめていって下さい、
統一的に考えてみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です