物質の世界は

この物質の世界は、
みなさんのこころの中にある、
信じていることの反映なんです。


みなさんのまわりにある物は、
すべて、
みなさんの信じていることの反映なんですよ。

そして、
みなさんの体も、
みなさんの意識の反映なんです。

体の中にこころがあるのではなくて、
こころが体を創りだしているんですよ。

意識が体を体験しているんです。

「大いなるすべて」という意識の、
ある部分である意識が、
肉体や物質的な世界を体験したくて、
創りだしている世界なんです。

この世界に、
リアルにあるのは、
「大いなるすべて」という意識が、
始まる事もなく、
終わる事もなく、
永遠に存在しているだけなんです。

私たちの世界では、
長い間、
目の前にある物質だけが、
リアルに存在しているというふうに、
教えられてきているから、
本当は私たちが、
この世界を創りだしているという事を、
忘れてしまっているだけなんです。

思い出して下さいね、
みなさんがこの世界を創りだしているという事を、
そして、
みなさんは永遠に「今、ここ」にいて、
信じていることと同じ数の可能性を持っているという事を。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です