自分以外の人を見るとき

みなさんのまわりにいる人を、
ネガティブな気持ちになって、
見つめるのはやめて下さいね。


みなさんが、
ネガティブな気持ちから、
他の人を見るという事は、
皆さんの中にあるネガティブな部分を、
その他人に見ていることになるんですよ。

忘れないで下さいね、
みなさんの回り起きている出来事や、
みなさんのまわりにいる人たちは、
すべてみなさんを映す鏡なんです。

まずは、
みなさん自身を信頼してあげて下さいね。

みなさん自身は完璧であるという事を、
信じてあげて下さい。

「今」目の前にいる人は、
そのままで完璧なんだという視点で、
見てあげて下さい。

でももし、
「今」目の前にいる人が、
みなさんが考えていることと、
違うような事をしようとしても、
そのまま、
あるがままにやらせてあげて下さいね。

どんなにネガティブに見えたとしても、
力ずくでみなさんの考えを、
押し付けるような事はしないで下さいね。

そして忘れないで下さいね、
自分自身の環境は自分自身で創りだしているという事を、
「今」目の前にいる人もそのままで完璧だという事を。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です