エネルギーのバランス

みなさんの体の中を流れている、
エネルギーのバランスを、
とってあげて下さいね。


リラックスして、
みなさんの体へ、
みなさんの目を向けてあげて下さい。

しずかに、
ゆっくりと、
リラックスして、
自然にみなさんの体が望んでいるように、
呼吸を繰り返して下さいね。

意識して、
体の中のエネルギーを、
動かそうとせずに、
エネルギーの動きに、
みなさん自身を、
まかせてあげて下さい。

みなさんは、
みなさん自身の中心にもどしてあげて下さいね。

「今、ここ」にいて下さい。

ゆっくり、
ゆっくり、
体の力を抜いてあげて下さい。

リラックスして、
リラックスして、
みなさんの体のぬくもりを感じてあげて下さい。

そうすると、
みなさんのエネルギーのバランスが整ってきて、
とても幸せな気持ちになってくると思いますよ。

みなさんの、
信じていることと、
感じていることと、
考えていることの、
バランスがもっともっと良くなっていくんです。

この世界から、
無条件に愛されている事を、
感じれると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です