ポジティティブなエネルギーは高まっている

「今」地球のポジティティブエネルギーは、
どんどん高まっているんです。


加速して、
加速して、
高まっているんです。

だけど、
まだ、
この地球上では、
どちらかというと、
ネガティブなエネルギーの方が、
まだ強いんです。

ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーの、
バランスがとれるのは、
もうすぐなんです。

2012年12月、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーの、
バランスがとれるんです。

「今」地球全体で、
不安や恐れるという、
ネガティブな気持ちで行動する事から、
「わくわく」するという、
ポジティブな気持ちで行動する事へ、
向かっているんです。

「今」地球全体で、
「今」まで間違えて信じていた事を、
訂正するために、
間違えて信じていた事を、
みているだけなんです。

だから、
みなさんは、
地球のポジティブエネルギーが、
上昇していくのを手伝ってあげて下さいね。

みなさんが「わくわく」する事を、
ただ、
行動するだけでいいのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です