永遠なのですから

みなさんは、
永遠に「今、ここ」にいるんですよ。


物質の肉体がなくなっても、
ずっとずっと、
「今、ここ」にいるんです。

どうしてかというと、
忘れないで下さいね、
私たちは、
「大いなるすべて」のある部分であるという事を、
「大いなるすべて」は永遠に存在しているという事を。

だから、
みなさんのまわりで、
どんな事があったとしても、
みなさんがいる場所がなくなる事は、
ないんです。

永遠に存在しているのですから。

ただ、
みなさんが本当にいるべき場所が変わる事は、
あると思います。

みなさんが、
みなさんの「わくわく」する事を、
いつも行動していると、
スムーズにみなさんが本当にいるべき場所に、
移動していくことができるんです。

必ず、
みなさんがあるがままに生きていて、
ぴったり収まる場所があるんです。

不安な気持ちや、
怖がったりするのは、
いたずらに移動していくのを、
遅らせるだけなんですよ。

ネガティブな感情が遅らせてしまうんです。

そして忘れないで下さいね、
みなさんが本当にいるべき場所に歩いていくために、
「大いなるすべて」はいつもいつも完璧に、
みなさんをサポートしてくれているという事を。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です