この瞬間を

「今、ここ」で、
この瞬間を楽しんで下さいね。


みなさんは、
いつもいつも、
一瞬、
一瞬、
変化しているんです。

「いつも変化している」
という事だけが、
唯一、
この世界で変わらない事実なんです。

だから、
みなさんが「わくわく」する事を、
瞬間瞬間、
見つけてみて下さい。

インスピレーションが、
働いたら、
それをたどっていってみて下さい。

みなさんの「わくわく」を束ねていって下さい。

みなさんが「わくわく」をする事を、
行動していても、
プレッシャーや、
ストレスがかかる場合があると思います。

そんなとき、
もう一度みなさんのこころの中を、
チェックしてみて下さいね。

「どんな事を信じているから楽しんでできないんだろう?」

プレッシャーやストレスの根っこの方には、
不安や恐れがあると思います。

「自分自身がだめになって存在する意味がなくなってしまう」

なにか、
皆さんの中に気づく事があると思います。

だけど、
忘れないで下さいね、
みなさんは、
この世界から、
「大いなるすべて」から、
無条件に愛されてるという事を。

無条件に愛されているという事は、
「今、ここ」で、
何の制限をする事もなく、
何の条件をつける事もなく、
素晴らしい絶対的な価値があるという事を。

そして、
みなさんは永遠に存在しているという事を、
なぜならば、
みなさんは、「大いなるすべて」のある部分なのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です