世界が「わくわく」

「今」、
世界がとってもエキサイティングに、
「わくわく」を行動しているんです。


世界が大きく大きく変化をしようとしているんです。

みなさんも、
「わくわく」することを、
行動し続けていると、
こころの中や、
普段の何気ない行動に、
変化が起きてきて、
みなさんの生活習慣が、
変化していくのと同じ事が、
地球レベルで起きているだけなんですよ。

地球の波動のレベル、
人類全体の波動のレベルが、
上昇しているだけなんです。

だから、
不安になる事も、
恐れを感じることも、
本当は、
必要ないんです。

ただ、
「わくわく」しているときに感じる、
変化をしているだけなんです。

そして、
「今」まで、
この地球上で、
伝統的に教えられてきた、
ネガティブな考え方を、
目の当たりにしているだけなんですよ。

だからみなさんも、
みなさんひとりひとりが、
間違いを信じていた事を、
訂正するときのように、
世界で起きている出来事を、
素直に受け入れてあげて下さいね。

「人類全体でこんなネガティブな事を信じていたんだ」

そうすると、
この世界から、
ネガティブな事が、
ひとつひとつなくなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です