感情が動いたとき

みなさんの感情が動くのは、
みなさんの信じていることに対しての、
反応なんです。


だから、
みなさんが、
どんなことに、
どんなふうに感情が動いているのかを、
気をつけてみて下さいね。

感情に振り回されないように、
気をつけてみて下さい。

ネガティブな感情が動いたとき、
不安や恐れを感じているとき、
多くの場合、
みなさんの信じていることの中に、
「自分自身の存在が危なくなってくる」
と信じている部分があると思うんです。

それから、
なにかひとつのことに、
「こういう事はこうでなければいけない」
と期待しすぎていることが、
あると思うんです。

期待する気持ちがあると、
みなさんのこころの中に、
不安や葛藤のような、
ネガティブな感情が起きやすいんですよ。

楽しいことが、
続いて起きてくると、
「こんなに楽しくていいのだろうか?」
とふと考えてしまって、
不安になる事があると思います。

楽しいこと、
エキサイティングな事が、
続いて起きていたとしても、
それは、
みなさんのこころの波動が、
上昇していくための、
プロセスなんです。

楽しい気持ちで行動する事はとても良い事なんです。

忘れないで下さいね、
みなさんは、
「大いなるすべて」のある部分であるという事を、
「大いなるすべて」のある部分なんだけど、
そのすべてを持っているという事を、
「大いなるすべて」から無条件に愛されているという事を、
「大いなるすべて」から完璧なサポートをいつも受けているという事を。

何の期待をする事もなく、
「大いなるすべて」が、
みなさんのまわりで、
物事を起こしやすいように、
起こさせてあげて下さい。

そして、
楽しい気持ち、
エキサイティングな気持ちになって、
行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です