選んでいるのです

みなさんは、
みなさん自身のことは、
すべて、
みなさん自身で選んでいるのです。


みなさんが、
意識的なのか、
無意識的なのかは、
別として、
すべてみなさん自身が、
選択をしているんですよ。

みなさんのまわりで起きている出来事の、
意味を付けているのも、
みなさんが無意識に選択している意味を、
付けているんです。

出来事は、
何の意味もなく、
本当は、
ただ、
起きているだけなんです。

それから、
これからなにか行動しようとするとき、
「不安だから」
という気持ちから行動することもできるし、
「楽しいから」
という気持ちからも行動することはできるんです。

同じ行動をするにしても、
ネガティブな感情からもできるし、
ポジティティブなど感情からもできるんです。

ポジティティブな感情、
みなさんの「わくわく」する感情から行動して下さい。

「今」この瞬間に、
行動していることの中から、
みなさんにとってエキサイティングな部分を、
見つけ出して下さい。

そして、
楽しいから行動しているというふうに、
切り替えてみて下さいね。

そうすると、
上昇していくみなさんの波動が、
まわりに広がり始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です