そんなことはない

みなさんのまわりで、
面白くないことが起きたとき、
みなさん自身以外の何かのせいにしていませんか?


「そんなことが起きる原因はあなたにあるんですよ」
といわれて、
「そんなことはない」
と思わず答えていませんか?

もし、
こんな風に、
みなさんん自身と、
みなさんのまわりで起きていることを、
分けて考えようとすると、
みなさんの意識の波動は、
低くなってしまうんですよ。

ますます、
ネガティブになってしまうんです。

忘れないで下さいね、
みなさんのまわりで起きていることは、
すべてみなさんが信じていることを、
反映して起きているということを。

みなさんの信じていることの中に、
間違ったことを信じているんだよと、
ただ、
教えたくて起きているだけなんです。

意味なく起きているだけなんです。

だから、
そんな時は、
素直に、
間違ったことを信じていたことを、
認めて下さいね。

そうすると、
もう、
間違って信じていたことは、
みなさんのこころの中から、
消えてなくなるんです。

間違って信じていたことは、
出来事として現れてくる力を、
失ってしまうんです。

「そんなことはない」
と言い続けるから、
追いかけてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です