起きたいように

みなさんのまわりで起きている出来事を、
この世界が、
起こしたいように起こさせてあげて下さい。


リラックスして、
こころの緊張をほどいて、
静かに受け入れてあげて下さい。

もし、
みなさんにとって、
楽しい出来事だとしたら、
それを楽しんで下さい。

みなさんの「わくわく」するエネルギーを、
どんどんパワーアップしてあげて下さいね。

だけども、
みなさんにとって、
面白くない出来事が起きたとき、
その出来事がみなさん自身らしくないと感じられたときは、
みなさんのこころの中をチェックしてみて下さいね。

面白くない出来事の中から、
なにか学び取ることが、
必ずあるはずなんです。

絶対に、
力ずくで、
外の世界を、
変えようとは、
考えないで下さいね。

本当に変えなければならないことは、
みなさんのこころの中に、
あるんです。

みなさんの信じていることの中に、
あるんです。

そして、
みなさんのまわりで起きていることを、
統一的に眺めてみて下さい。

ひとつにまとめる視点で、
眺めてみて下さい。

そうすると、
この世界からのメッセージや、
無条件に愛されていることが、
わかると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です