判断せずに

どんな出来事も、
判断することなく、
あるがままに、
みなさんが本当いる場所である、
「今、ここ」にいて下さいね。


みなさんのまわりでどんなことが起きていても、
みなさんは「今、ここ」にいて、
みなさんがエキサイティングになれることを、
ただ、
行動して下さい。

みなさんのまわりで起きていることを、
良いことだとか、
悪いことだとか、
判断するのは、
とてもネガティブなことなんです。

本当は、
比較するということは、
とても不自然なことなんですよ。

どうしてかというと、
この世界の出来事はすべてひとつの所で起きているからなんです。

「大いなるすべて」で起きているんです。

出来事というのはすべて、
「大いなるすべて」の反映なんです。

それは、
「大いなるすべて」のある部分の反映である出来事を、
「大いなるすべて」のある部分の反映であるみなさんが、
違う角度からみているだけなんです。

だから、
判断するということは、
とてもネガティブな、
分離した考え方なんです。

みなさんは、
この世界が出来事を起こしやすいように、
起こさせてあげて下さいね。

何も判断することなく、
力ずくで何かをすることなく、
ただ、
楽しんで行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です