ひと的な見方で

これから、
コンタクトをしていく、
ET達のこと、
彼らのことを、
ひと的な見方で、
考えないでくださいね。

彼らは、
決して、
地球上のひとを、
危害を加えるようなことはしないからなんです。

もし、
彼らに出会うことで、
不安や恐れを感じるのならば、
それは、
彼らの高い波動に触れることで、
みなさんのこころの中の奥底にある考えが、
意識の表面へ、
浮上してきているだけだからなんです。

そして、
数百光年を、
一瞬で、
ジャンプして来れるだけのテクノロジーを、
持っているのだから、
彼らが、
エネルギーで、
困っているということも、
ありえないんです。

だから、
ひと的な見方で、
彼らのことを、
見ないようにしてくださいね。

どちらかというと、
地球上での当たり前のことの方が、
世界全体から見ると、
とても特殊な世界だからなんです。

そして、
みなさんは、
これから、
ひと的な見方から、
彼らの見ている立ち位置へ、
どんどん近づいていくんですよ。

その入り口は、
外の世界に見ることはできないんです。

みなさんのイマジネーションの中にあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です