世界が変わるということは

みなさんが生きている世界が、
変わるということは、
みなさんの意識が、
変わるということなんですよ。

新しい価値観、
新しい定義付けになるということなんです。

そして、
世界が、
変わるということは、
個人的なことで、
個人個人で、
共通しているとこで、
他の人たちと、
かかわりあいを持っているんです。

だから、
みなさんが、
経験してる世界を、
変えることができるのは、
みなさんだけなんです。

みなさんが、
どんなふうに定義をしているかによって、
世界は、
変わっていくんです。

みなさんは、
努力をしなくても、
世界を、
変えていくだけのパワーを、
持っているんです。

初めから持っているんです。

どうしてかというと、
みなさんは、
「大いなるすべて」という意識のある部分だからなんです。

「大いなるすべて」という意識が、
この世界のすべてを、
創造しているからなんです。

存在しているからなんです。

みなさんが、
みなさんの意識を、
変化させても、
見ている世界が、
すぐに変化しているようには、
見えないと思うんです。

だけども、
定義付けを変えると、
新しい定義付けに向って、
みなさんは、
新しいリアリティへ、
進んでいっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です