これから進んでいくところは

みなさんが、
これから進んでいくリアリティを、
「今、ここ」で、
すぐに経験できる場所があるんです。

それは、
イマジネーションの中の世界なんですよ。

ただ、
目を閉じて、
頭の中に広がる世界なんです。

そして、
その場所が、
次のレベルの入り口なんです。

怖がらないで、
瞑想をしながら、
イメージの中で見える世界と、
身体で感じている感覚を、
混ぜ合わせて見てくださいね。

身体だけに偏らずに、
それからまた、
イマジネーションに偏らずに、
聞こえてくる音と、
目を閉じて、
見えている世界の変化を、
眺めていてくださいね。

そうすることで、
物質的な世界と、
非物質的な世界が、
混ざりあっていくからなんです。

上のレベルへ、
進んでいくのですが、
いきなり、
非物質になるというわけではないんです。

だんだん、
みなさんの周波数が、
上昇していって、
リアリティ全体の周波数が、
上昇していって、
非物質になっていくからなんです。

みなさんは、
まだ、
その初めの段階なんです。

物質的な世界と、
非物質的な世界を、
混ぜ合わせる段階にいるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です