メッセージはやってくる

みなさんは、
「大いなるすべて」のある部分なんです、
そして、
「大いなるすべて」の全部を持っているんです。


みなさんが「わくわく」を感じているとき、
それは、
「大いなるすべて」からの大切なメッセージなんですよ。

みなさんが無数にある平行する宇宙で、
エキサイティングに生きているみなさん自身からの、
メッセージなんです。

「こっちの方にくるんだよ」
とメッセージを、
エキサイティングに生きているときの、
意識の高い波動の周波数で送ってきているんです。

もし、
みなさんの意識の波動が低いままだったら、
みなさん自身がネガティブな状態だったら、
ネガティブに生きているみなさん自身からしか、
メッセージ受け取ることはできません。

ネガティブなみなさんからのメッセージを受け取りやすくなるんです。

だから、
ほんの些細なことでもいいんですよ。

ほんの些細な「わくわく」でも、
みなさんが楽しんで、
エキサイティングに行動すると、
もっともっとエキサイティングに生きているみなさんからの、
メッセージを受け取れるようになるんです。

そして、
忘れないで下さいね、
ポジティブに生きているみなさん自身も、
ネガティブに生きているみなさん自身も、
「大いなるすべて」のある部分だということを。

すべてはみなさん自身の中からやってくるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です