みなさんはある部分

みなさんは、
この世界を創造している、
「大いなるすべて」のある部分なんです。


忘れないで下さいね、
「大いなるすべて」のある部分であるということを、
そして、
ある部分なんだけど、
「大いなるすべて」の全部を持っているということを。

みなさんが、
もし、
ネガティブな感情を、
みなさんのこころで感じているときは、
みなさんの考える部分や信じている部分で、
「大いなるすべて」とのつながりを、
みなさん自身で否定しているからなんです。

みなさんと「大いなるすべて」が、
分離してしまっているからなんです。

不安や恐れというような、
ネガティブな感情に見舞われたとき、
必ず思い出して下さいね。

みなさんが、
いつどんな時でも、
「大いなるすべて」と、
つながっているということを。

そして、
みなさんは、
永遠の存在だということを。

怖がらずに、
みなさんが「わくわく」することを、
行動してみて下さいね。

「大いなるすべて」は、
いつでも、
みなさんを完璧にサポートしてくれています、
無条件に愛してくれています。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です