すべては波動

この世界のすべては、
波動でできているんですよ。


みなさんの意識の波動でできているんです。

だから、
みなさんの意識の波動が、
上昇していくと、
みなさんからみた世界は、
こころの高い波動と共鳴している世界に、
変わっていくんです。

みなさんが「わくわく」を感じることを、
行動していると、
みなさんのこころの波動は、
みなさんの回りにいる「今、ここ」で、
「わくわく」することを行動しようとしている人たちに、
確実に伝わっていくんです。

みなさんの回りに、
こころの波動を上昇させようとしている人たちが、
集まってくるんですよ。

ポジティティブに生きている人たちが、
集まってくるんです。

そして「今」、
気がついていない人たちが、
気ずくきっかけにもなるんです。

みなさんのエキサイティングな波動を振りまいてみて下さい。

みなさんの喜びの波動を振りまいてみて下さい。

みなさんの無条件の愛の波動を振りまいてみて下さい。

みなさんが、
みなさんの回りに振りまいたポジティティブな波動は、
必ず、
みなさんのところに戻ってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です