青い光に縁取られた黒い正三角形

黒い背景にある、
黒い正三角形を、
見つめてみて下さい。


その黒い正三角形の背後から、
濃い青色の光が漏れだしてくるから、
それが正三角形だとわかるんですよ。

呼吸を整えて、
深呼吸を三回。

リラックス、、、

リラックス、、、

リラックス、、、

ゆったりとした気持ちになって、、、

真っ暗な闇の中で、
青い光に縁取られた、
黒い正三角形を、
イメージしてみて下さい。

じっとじっと見つめてみて下さい。

じっとじっと見つめていると、
みなさんの意識の波動が、
上昇してくのがわかると思います。

みなさんの体の中を、
喜びのエネルギーが、
溢れてくるのがわかると思います。

みなさんの「わくわく」するエネルギーが、
どんどん強くなっていくのがわかると思います。

そうすると、
わたしたちを見守ってくれる、
地球以外で暮らしているETと、
つながることができるようになるんです。

不安になったり怖がったりすることは、
全然ないんですよ。

思い出して下さいね、
すべてはひとつだということを、
私たちが「大いなるすべて」のある部分であると同じように、
彼らも「大いなるすべて」のある部分だということを。

じっとじっと見つめて、
みなさんの意識の波動を、
上昇させてあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です