本当に単純

みなさん難しく考えないで下さいね。


なるべく単純に考えて下さい。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
みなさんがこころの中で、
信じていること、
一番強く信じていることが、
現実として起きてきているだけなんです。

みなさんのこころの中を、
ただ映し出しているだけなんです。

だから、
初めから意味がないんです。

もし、
みなさんにとって、
楽しいと思える出来事ならば、
それを楽しんで下さい。

みなさんの「わくわく」を、
もっともっと大きくしてあげて下さい。

みなさんにとって、
面白くないと思うようなことならば、
否定的な意味を自動的には付けないで下さい。

そして、
面白くない出来事から逃げようとしないで下さい。

リラックスして、
その面白くない出来事を、
受け入れてあげて下さい。

その面白くない出来事の原因を、
みなさんの外の世界に、
見つけようとしないで下さい。

面白くない出来事は、
みなさん自身が、
みなさんにとって面白くないことを信じているのを、
教えようとしているだけなんです。

ただ、
それだけなんです。

あまり難しく考えないで下さい、
なるべく単純に考えて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です