問いかけてみる

みなさんがなにか問いかけてみたいと思ったら、
眠りにつく前に、
問いかけてみて下さい。


問いかける相手は、
みなさんのガイドでもよいし、
みなさんの守護霊でもよいし、
みなさんを守ってくれる仏様でもよいし、
みなさんを守ってくれる神様でもよいんです。

みなさんが信頼している存在に対して、
問いかけてみて下さい。

もちろん、
みなさん自身に対して、
問いかけてみてもいいんですよ。

だけど本当は、
全部「大いなるすべて」のある部分なんです。

忘れないで下さいね、
みなさんは「大いなるすべて」のある部分であるということを、
そして、
「大いなるすべて」の部分であるんだけど、
そのすべてを持っているということを。

みなさん自身を信頼して、
そして、
眠りにつく前に静かに問いかけてみて下さい。

眠っている間に、
夢でその答えが見つかるかもしれません。

目が覚めた瞬間に、
インスピレーションが働いて、
その問題の解決の糸口が見つかるかもしれません。

すべてが完璧に働いていることを信頼して、
静かに問いかけてみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です