自分自身のシグナル

「わくわく」する感覚というのは、
本当のみなさん自身を、
表現しているシグナルなんです。

子供が、
喜びや、
「わくわく」のなかで、
遊んでいる状態なんです。

大人になったからといって、
子供のように遊ぶことを、
やめなくてもいいんです。

ずっとずっと、
子供のように遊んでいてもいいんです。

そして、
「今」、
子供のように、
遊ぶことが、
とてもとても、
大切なときなんですよ。

本当のみなさんを、
思い出すときだからなんです。

エキサイティングな気持ちのとき、
エキサイティングなパワフルな波動を、
感じているとき、
「大いなるすべて」との創造の波動で、
振動しているときだからなんです。

本当のみなさんのエネルギーを、
使って行動してみてくださいね。

「わくわく」を感じることを、
身体を使って、
行動してください。

そして、
みなさんが経験する現実を、
みなさんを通して、
創造してくださいね。

みなさんのイマジネーションの世界を、
物質的に表現してみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です