喜びの波動の中に

みなさんの喜びの波動、
「わくわく」する気持ちの中に、
いつもいつも、
いてくださいね。

「わくわく」を感じていてください。

だけども、
「今」、
感じている「わくわく」が、
どうして「わくわく」しているのかということも、
時々、
自分自身に、
訪ねてみてくださいね。

どうしてかというと、
「わくわく」のダークサイドかもしれないからなんです。

「わくわく」のダークサイドとは、
怖いいものや、
不安なことから、
逃げようとして、
身体で、
快楽を求めている状態だからなんです。

「わくわく」する、
喜びの感覚と、
似ているからなんです。

「わくわく」のダークサイドを、
使ってしまうと、
恐れの感覚、
ネガティブなエネルギーを、
強化してしまうことになってしまうんです。

セルフカウンセリングをして、
ネガティブな考え方を、
手放していってくださいね。

そして、
統合していくポジティブなエネルギーの波動を、
感じていてくださいね。

パワフルなポジティブな波動の世界は、
彼らとのコンタクトの場所でもあるからなんです。

彼らの波動に、
近づいているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です