混ぜ合わせる

物質的な世界と、
イマジネーションの世界を、
混ぜ合わせていってくださいね。

イマジネーションの世界は、
物質的な世界であり、
物質的な世界は、
イマジネーションの世界の反映だからなんです。

イマジネーションの世界は、
波動の世界なんです。

そして、
物質的な世界は、
粒子の世界なんです。

粒子と波動は同じものだからなんです。

そして、
波動は、
いつもいつも、
目の前で、
振動しているんです。

その世界が、
イマジネーションの世界であり、
テレパシーでやり取りをしている世界であり、
「今」、
みなさんがいるとことから見ると、
非物質的な世界への入り口になるからなんです。

目を閉じて、
こころをしずめて、
見えてくるものを、
受け入れてくださいね。

目を瞑ると何も見えないという考え方を、
手放してみてください。

そうすると、
目の前に、
光が踊りだすのが見えてくるはずだからなんです。

彼らとのコンタクトが、
始まる場所が、
見えてくるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です