共鳴している

みなさんの身体の中で、
エネルギーの振動を、
共鳴させてくださいね。

じっと、
気持ちを落ち着けて、
内側の世界に、
注目してください。

そうすると、
身体の中で、
スピンをしているエネルギーを、
感じることができると思うんです。

エネルギーの動きに、
任せて、
みなさんの身体を、
揺らしてみてくださいね。

エネルギーと共鳴してください。

身体の中のエネルギースポット、
チャクラの位置で、
スピンをしながら、
共鳴しているエネルギーを、
感じてくださいね。

螺旋を描きながら、
身体の中を上昇してるエネルギーを、
感じてみてくださいね。

彼らから送られてくる、
エネルギーと、
共鳴してくださいね。

彼らのエネルギーに、
少しづつ、
慣れていってください。

そして、
みなさんが、
本当は、
とてもパワフルだということを、
思い出してくださいね。

彼らのパワルフなエネルギーと、
共鳴できるくらい、
パワフルだということを、
思い出してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です