サイキックの扉が開く

みなさんが、
恐れを手放していって、
「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動していると、
サイキックの扉が開いていくんです。

どうしてかというと、
「わくわく」を行動するということは、
みなさんの本当の能力を、
引き出すた目に必要なツールが、
すべて入っているからなんです。

こころの中で、
どんなことを感じているのか、
「わくわく」なのか、
それとも、
ネガティブな感情なのか、
注意して、
観察してみてくださいね。

そして、
ネガティブな感情を、
創りだしてしまう、
ネガティブな考え方を、
手放していってくださいね。

そうすると、
インスピレーションを、
たくさん受け取るようにもなってくると思うんです。

インスピレーションは、
「わくわく」する気持ちとは違うんです。

より具体的なイメージで、
やってくるんです。

ときには、
映像だったり、
音だったり、
いろいろな形でやってくるんです。

みなさんにとって、
一番、
受け入れやすい形でやってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です