自分とは

不安や恐れを、
感じた時は、
必ず、
セルフカウンセリングをしてくださいね。

そうして、
こころの中から、
ネガティブな考え方を、
ひとつひとつ、
手放していってください。

そうして、
自分とは、
こんなひとだという、
「わくわく」する定義付けをしてくださいね。

みなさんが、
自分自身にしている定義付けの波動が、
みなさんひとりひとりの個性を、
表現していくからなんです。

だから、
同じような定義付けでも、
みなさんひとりひとりは、
微妙に違っているんです。

みなさんひとりひとりが、
同じように見えていても、
微妙に違っているから、
この世界のどこかに、
ピッタリするところが、
必ずあるはずなんです。

だから、
みなさんひとりひとりが、
「わくわく」することを、
行動していても、
全体として、
調和することができるんです。

みなさんが、
傷つくことなく、
他の人が傷つくことなく、
誰かのものを、
奪おうとすることなく、
全体として、
調和することができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です