上の次元へ

みなさんが、
ひとつ上の次元へ、
進んでいくのには、
みなさん自身の波動を、
上昇させる必要があるんです。

だけども、
みなさん以外には、
みなさんの波動は、
上昇させることはできないんです。

みなさん自身が、
みなさん自身を、
否定している考え方を、
定義付けを、
手放していくことでしか、
他に方法がないんです。

どうしてかというと、
みなさん自身が、
経験している現実は、
みなさんの定義付けによって、
決まるからなんです。

そして、
みなさんが、
怖いとか、
不安だとかという感情を、
創りだしてしまうと、
「今」、
見えている世界以外の現実へ、
目が向いていけないからなんです。

みなさん自身の定義付けが、
変わらないから、
見えてこないんです。

もうひとつ上の次元は、
目で見たり、
手で触ったりすることだけに、
リアリティがあるのではなくて、
「今」、
みなさんが、
イマジネーションの中の世界での経験が、
よりリアリティを感じる世界だからなんです。

その場所で、
コンタクトは、
始まっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です