とても簡単

本当は、
テレパシーで、
コミュニケーションをすることは、
とても簡単なんです。

こころをしずめて、
自分自身と、
向き合うと、
テレパシーで、
コミュニケーションをする世界へ、
入っていくことができるんです。

目を閉じて、
怖がらずに、
自分のこころの中を、
眺めてみてください。

そして、
こころの中に浮かんでは消えていく、
イメージの風景を、
眺めてみてください。

もし、
不安や恐れの気持ちが出てきた時は、
自分自身を、
セルフカウンセリングしてみてくださいね。

”どんなことを信じているから不安になるのだろう?”

そして、
自分自身を、
否定している考えを、
こころの中から、
手放していってくださいね。

怖がらずに、
こころの中の世界を、
楽しんでくださいね。

その場所では、
いろいろなレベルとのコミュニケーションが、
とてもスムーズにできるんです。

とても簡単にコミュニケーションが出来るところなんです。

違うバージョンのみなさん自身とか、
過去世や未来世のみなさんとも、
スムーズにできるんです。

もしかすると、
彼らが、
みなさんに、
アプローチしてくるかもしれないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です