自分らしく生きる

みなさんは、
みなさんらしく、
生きてくださいね。

自分自身や、
まわりにいる人たちに、
嘘をつかないでください。

もし、
自分らしく生きているときに、
不安や恐れが出てきたら、
必ず、
自分自身に、
訪ねてみてくださいね。

それから、
トーンニング、
発声をしながら、
瞑想をして、
自分自身の声の振動で、
身体の中を、
振動させてみてくださいね。

そうすると、
目を瞑っているのに、
いろいろな光が、
見えてくるはずだからなんです。

見えてくる光たちと、
トーンニングをしながら、
遊んでみてください。

クルクル、
光が、
スピンしているのにあわせて、
みなさんの身体も、
揺れてみてくださいね。

その光の向こう側で、
コンタクトが、
始まっていくんですよ。

頭の中にある、
もうひとつの目が、
開いてくると思うんです。

その頭の中の目は、
昼間活動している時でも、
覗くことができるんです。

大切なことは、
不安や恐れを、
取り除くこと、
そして、
自分自身でいること、
そして、
みなさん自身の扉を開けていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です