頭で理解しただけでは

頭だけで理解しただけではなくて、
みなさんの感情の面でも理解して下さいね。


みなさんの中に、
分離した状態を創りださないで下さい。

頭ではよいことだと理解しているのに、
それを行動に移すことができないようなときがあったら、
みなさんのこころの中に、
恐れや不安のような、
ネガティブな感情が、
みなさんの行動にブレーキをかけているんですよ。

みなさんの考えていることと、
感じていることが、
バラバラになっているんです。

思い出して下さいね、
不安や恐れは、
ネガティブな視点に立って、
物事を見ているときに起きる感情の動きだということを。

それから、
なにか行動を起こして、
いろいろな出来事が起きたとしても、
すべての出来事には、
初めから決まった意味はない、
すべてはみなさんが、
「今」まで教えられてきた通りに、
自動的に意味を付けているんだということを。

すべての出来事に、
どんな意味を付けるのかは、
みなさんの選択なんです。

みなさんの考えていることと、
感じていることを調和させてあげて下さい。

頭だけでなく体全体で、
理解して下さいね。

そして、
理解したことを、
ポジティティブな視点から眺めて、
楽しく行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です