必要なメッセージは

みなさんにとって必要なメッセージは、
みなさんが受け取るのにベストのタイミングで、
やってきているんですよ。


「今」この瞬間にもメッセージは送られてきているんです。

みなさんが本当にいる場所、
「今、ここ」にみなさん自身を、
もどしてあげて下さい。

未来の世界に目を向けるのをやめて下さい。

過去の世界にこだわるのはやめて下さい。

どこか他の場所に行こうとするのはやめて下さいね。

「ここ」でこの場所で、
「今」のみなさん自身に目を向けてあげて下さい。

どんな制限もつけずに、
どんな条件もつけずに、
あるがままのみなさん自身を、
見つめてあげて下さい。

そして、
みなさん自身を無条件に愛してあげて下さい。

みなさんがみなさん自身に対して、
無条件に愛するということと、
「大いなるすべて」からみなさんが受け取っている、
無条件に愛は同じ愛なんです。

リラックスして、
体や心の緊張をほぐして下さいね。

考えていることと、
信じていることと、
感じていることを調和させて下さい。

すべてが調和していることを感じて下さいね。

そして、
みなさんのまわりで起きていることを、
素直に受け入れてあげて下さい。

目や耳から入ってくるメッセージだけでなくて、
体全体でメッセージを受け取って下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です