最近感じること

最近、
透明なUFOを、
見かけることが多くなりました。


最初にそれに気がついたのは、
七月ぐらいだったと思います。

ふと空を見上げると、
筒状のUFOが空に留まっていました。。

こっちの方を、
じっと見守るような感じで、
留まっていました。

その時は、
「あ〜、UFOが来ているんだなぁ」
と思っただけでした。

二回目は、
八月でした。

今度は、
頭の上に大きく丸いものがありました。

その二回目のUFOを見かけたときの一日というのは、
体の中のエネルギーが、
激しく動いているのを感じました。

なんだか、
そのUFOから送られてくるエネルギーに、
体の中のエネルギーが、
共鳴しているような、
反応しているような、
そんな感じでした。

透明なUFOなんて、
目に見えるわけないだろう?

こんな風に思っている方も、
いると思いますが、
みなさんのこころの中が調和していて、
エキサイティングな状態になっていれば、
透明なUFOもみることはできると思います。

UFOから送られてくるエネルギーを、
感じることもできるようになると思います。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です