再定義する

みなさん自身で、
みなさん自身を、
再定義してあげてくださいね。

自分とは、
どんなひとなのかということを、
自分で決めて、
そして、
「今」の自分と、
ズレているところがあれば、
再定義をして、
修正してくださいね。

自分自身を見失わないでください。

まわりがどんなひとがいても、
まわりがどんな状況でも、
自分自身のことを、
見失わないでください。

あるがままに、
みなさんの情熱に従って、
「今、ここ」で、
出来るところから、
みなさん自身や、
まわりにいるひと達が、
誰ひとり、
傷つくことなく、
行動して、
本当のみなさんを、
生きてくださいね。

みなさん自身の中心にいて下さい。

ときには、
自分は、
こんなひとだと、
声に出してみてください。

マントラを唱えて、
自分の中心に、
戻ってきて、
声に出しながら、
再定義をしてみてくださいね。

「今」、
本当に、
大切なことは、
本当の自分自身でいることなんです。

あるがままの自分自身でいることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です