早い人は

早い人は、
もうすでに、
テレパシーで、
コミュニケーションをする世界に、
来ているんです。

テレパシーでコミュニケーションをする世界が、
上の次元へシフトした時の世界なんです。

次元シフトをするのは、
みなさんの意識が、
次元シフトをするから、
世界が、
次元シフトをしているように見えるんですよ。

だから、
上の次元へ、
シフトできない人たちもいるんです。

下の次元へ、
シフトしてく人たちもいるんです。

上の次元へいくのか、
下の次元へいくのかを、
決めるのは、
みなさんが、
ネガティブなエネルギーを、
どんなふうに使えるかによるんです。

基本的には、
手放していくことなんです。

そしてもし、
見つけたときには、
それをポジティブな形で、
使うことができるかどうかということなんです。

もうすぐ始まる、
地球規模のイベントが、
きっかけになるんです。

地球規模のしくみの再構築と、
地球外に生命体がいるという痕跡が、
見つかるという出来事が、
みなさんが、
テレパシーで、
もともと、
つながっていたことに気がつかせてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です