サイキックみたいに

「わくわく」することを、
出来るところから、
「今、ここ」で、
統一的に、
行動して、
そして、
みなさんのこころの中のネガティブな考えを、
取り除いていってくださいね。

みなさんのこころの中から、
ネガティブな観念が、
少なくなっていくと、
みなさん自身で、
みなさん自身を、
否定しなくなると、
みなさんの意識は、
どんどん、
拡大していくんです。

拡大していくと、
いろいろな、
「今」まで、
経験したことがないようなことを、
経験するようになるんです。

突然、
宇宙空間に放り出されるような、
パラレルリアリティと、
パラレルリアリティの間を見るような、
それから、
自分が、
溶けてなくなってしまうような、
経験をしてしまうと思うんです。

それは、
ネガティブな観念が、
少なくなって、
意識が、
拡大して、
いろいろなレベルを、
経験する準備が出来てきたよというサインなんです。

そして、
みなさんひとりひとりで、
個人個人で、
次元上昇を、
始めるんです。

もちろん、
グループで、
上昇を、
始める人たちもいると思うんです。

だけど、
次元上昇を始めると、
どちらの場合でも、
サイキックみたいになっていくんです。

テレパシーや予知能力のようなことが、
出来るようになってくるんです。

100%「わくわく」の世界に、
やってくる人たちは、
全員、
テレパシーでつながっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です