パラレルリアリティは

パラレルリアリティは、
「今」、
現在でも、
いろいろなレベルに、
分離しているんです。

そして、
大きく分けて、
100%ポジティブなリアリティと、
ネガティブなリアリティとに、
分かれていくんです。

ネガティブなリアリティには、
90%ネガティブなリアリティから、
10%ネガティブなリアリティなどなどの、
いろいろなレベルのリアリティがあるんです。

100%ポジティブなリアリティに進んでいく人たちは、
サイキックに見えるような人たちなんです。

とくに、
テレパシーで、
創りだされる世界なんです。

だから、
100%ポジティブなリアリティに生きているひとには、
リアリティが、
分かれていくのが、
はっきり、
とても良くわかると思うんです。

だけども、
ネガティブなリアリティへ進んでく人たちには、
全く、
わからないと思うんです。

それまで通りの世界にしか、
感じられないから、
わからないと思うんです。

それはちょうど、
ET達からの視点に、
似ているんです。

彼らの視点で見えるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です