恐れを手放す

感情の動きは、
こころの中で信じている考え方、
観念に対する反応なんです。

だから、
不安や恐れを感じているのならば、
不安や恐れを、
創りだしてしまう、
ネガティブな観念、
みなさん自身を、
否定するような考え方を、
取り除けばいいんです。

こころの中で、
ネガティブな観念を見つけ出せばいいんです。

みなさんが、
自分自身に、
質問することで、
自分のもっている観念を、
見つけることができるんです。

そして、
ネガティブな考え方を見つけたら、
自分で、
持っていたことを、
素直に認めてくださいね。

ネティブな観念から、
逃げ出そうとせずに、
しっかりと向き合ってくださいね。

時には、
向き合うことで、
しっかりと、
不安や恐れを、
身体で、
味わってみてくださいね。

恐れや不安を、
怖がらずに、
身体で感じてあげると、
みなさんが持っていた考え方、
観念は、
自動的に、
こころの外に、
出ていってしまうからなんです。

生存をしてこうとする能力が、
強制的に、
排除するからなんです。

不安や恐れを、
感じること自体は、
悪いことではないんです。

不安や恐れを、
感じることを、
恐れることが、
みなさんの現実に、
不安や恐れを、
創りだしてしまうことになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です